新作や事前登録受付中のiPhone/Android向け最新おすすめスマホゲームアプリを紹介。新作アプリ「ダークリベリオン」「DarkAvenger X」「イカロスM」などに注目!

目次
  1. 新作スマホゲームアプリ
  2. 事前登録中のスマホゲームアプリ

新作スマホゲームアプリ

ダークリベリオン―悪魔を従え、世界統一を目指せ!魔王体験RPG

「ダークリベリオン」は、まざまな悪魔たちとともに魔王城を復旧させ、他国を攻め落として世界の統一をめざす魔王体験RPG。

天空に浮かぶ魔王城は、魔力を高めることで姿を変えていくぞ。悪魔とともに魔力を集め魔王城の復旧、そして世界の統一を目指そう。

美麗3Dグラフィックで表現された迫力のスキル演出がバトルを盛り上げてくれる。難しい操作が不要なセミオートバトルとなっているので、初心者でも楽しむことができるほか、慣れてきたら奥深さも実感できるぞ。

DarkAvenger X―ド迫力な爽快アクションが楽しめるフリースタイルアクションRPG

「ダークアベンジャー X」は、モンスターライドでモンスターに乗って大暴れし、武器強奪で敵から武器を奪い、華麗にトドメを刺すフィニッシュスキル、ド迫力な爽快アクションが楽しめるフリースタイルアクションRPGだ。

自由自在なアクションで己の思うがままに闘い、強敵から勝利を掴み取れ!

スロットグランプリ―バラエティ豊かなスロット機種が楽しめるスロットゲーム

「スロットグランプリ」は、バラエティ豊かなスロット機種を楽しむことができるスロットゲームだ。トーナメントイベントを通して、勲章やトロフィーなどを手に入れることができるぞ。

競技性の高いマルチ要素も搭載しているので、他のプレイヤーと競い合うことができるぞ。そのほか、カードコレクションスロットやカジノゲームなど多彩なシステムが用意されている。

ドラゴン レジェンド―ドラゴンたちのバトルロイヤルが楽しいアクションRPG

「ドラゴンレジェンド」は、仲間との冒険や対戦が楽しめるアクションゲームだ。100種類以上ものアバター衣装から好みの衣装を選んで、冒険に繰り出すことができる。

仲間とチームを組んで、ワールドボスに挑むことも可能。戦果を上げて、ランキング上位も目指そう! もちろん、リアルタイム対戦モードも用意されている。1vs1や3vs3など、迫力の対戦を楽しむことができるぞ。

モバイル・ロワイヤル―都市を発展させ、交易、最強の軍隊で敵の城を攻め落とせ!

「モバイル・ロワイヤル」は、世界規模で行われるハイグラフィック戦略MMORPGだ。

都市を発展させたり、さまざまな部族と交易したり、いろいろな部隊で自分だけの軍隊を編成することが可能。そしてギルド仲間と協力して、敵の城を攻め落とし王国のトップを目指す。

事前登録中のスマホゲームアプリ

イカロスM―モンスターを仲間にして騎乗や共闘が楽しめる新感覚MMORPG

「イカロスM」は、美しいグラフィックで空を翔ける新感覚MMORPG。プレイヤーはアサシンやウィザードといった5種類のクラスから好きなクラスを選び、広大な世界を冒険する。強大なボスと空中で戦闘を繰り広げる飛行レイドボスバトルや、300種類以上のフィールドモンスターを仲間にして騎乗や共闘ができるフェローシステムが特徴だ。

1vs1から50vs50まで大小さまざまな規模で繰り広げられるバトルコンテンツなど多様な遊び方も用意されている。

ミラージュ・メモリアル―60名以上もの偉人たちが美少女となって登場する美少女収集育成冒険RPG

「ミラージュ・メモリアル」は、人間が滅亡した遠い未来が舞台のRPG。“神”に等しい絶対者「ラミラピス」が、はるか昔に地球上に存在した人類が遺した神話や歴史の情報を元に創造(プログラミング)した人型生命体「ミラージュ」たちが力をあわせて世界の破滅に立ち向かう。

アーサー王や女神アテナ等、総勢60名以上の神話や歴史上の有名人物が個性的な美少女になって登場、全員に2DLiveとボイスを搭載!戦闘はセミオートバトルシステムを採用し、美少女たちが“ゼロ距離”で入り乱れて戦うバトルシーンは、爽快感たっぷり。どうか美少女たちのマスターとして、世界の行く末を見届けよう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー