レベルファイブは、同社の代表取締役社長/CEOの日野晃博氏が、福岡県主催の第26回「福岡県文化賞」において、創造部門を受賞したことを明らかにした。

福岡県文化賞は、県民の幅広い文化活動を促進し、福岡県文化の向上・発展を図るため、文化の振興に顕著な功績のあった個人や団体を表彰するもの。3月5日にアクロス福岡で行われた贈呈式および記念イベントには、レベルファイブがデザインを手がけた大牟田市の公式キャラクター・ジャー坊も登場した。

今回の受賞に際し、日野氏は以下のようにコメントしている。

日野晃博氏のコメント

この度、福岡県様より「福岡県を拠点に本県のみならず日本のゲーム業界を牽引し、メディア芸術の向上・発展に大きく貢献している」と評価を頂きました。

このような素晴らしい賞を頂けましたのも、ひとえに皆様の日頃よりのご支援によるものです。心より感謝申し上げます。今後もより多くのお客様にお楽しみいただけるよう努め、また、福岡県のさらなる文化の発展にも貢献できるよう邁進いたします。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー