サミーネットワークスは、Steamにてサミーのパチスロ「獣王」の配信を本日3月28日より開始した。価格は800円(税込)。

あの“STEAM”にパチスロが初登場!STEAMアカウントで獣王が打てる!!

2000年に発売され、大ヒットとなったSammyのパチスロ「獣王」が世界最大級のPCゲームダウンロード販売プラットフォームで、全世界で現在数千本以上のゲームが取り扱われている“STEAM”に登場! パチンコ、パチスロのゲームとしてはSTEAM初登場となります。

英語、日本語対応で配信し、米国等、海外のユーザーもパチスロに触れる事が可能になります。
※EU除く

本機の特徴は通常のBB、RBに加え、サバンナチャンスという新ボーナスを搭載。その仕様によりいずれかのボーナスを引く確率は驚異の高確率に! 究極のサバンナチャンスを搭載した名機がここに誕生!

Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/881050/BEAST_KING/?l=japanese

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー