IGGYMOBは、GRUMPY、IBONGと共同開発中のPS4用ソフト「DOGFIGHTER -World War 2-」について、バトルロイヤルモードの実技映像を公開した。

「DOGFIGHTER -World War 2-」は、最大40人まで楽しめる、蒼天のバトルロイヤルモードが搭載されています。本日公開された映像は、実際のバトルロイヤルモードと、カスタマイズモードの映像で、戦闘機バトルロイヤルゲームならではの魅力を感じることができます。

バトルロイヤルモードで、自分だけの個性を表出できる、戦闘機をカスタマイズする映像と、空にて広げられる華麗な空戦のバトルロイヤルの実技プレイ映像を鑑賞することができます。

IGGYMOBのユは、「4月4日から開始されるCBTを迎えて、DOGFIGHTERの航空機のカスタマイズとバトルロイヤルの間接的な体験ができる映像を本日公開しました。まだ見せられない部分も多いのですが、DOGFIGHTERのみが見せてくれる、本物の戦闘機バトルロイヤルと、自分だけの航空機を飾ることを鑑賞することができます。」とコメントしました。

また、4月4日、4月5日の2日間行われる「DOGFIGHTER -World War 2-」のバトルロイヤルCBTイベントは、早期に参加者募集が締め切られ、熱い関心を集めていることを証明しました。大空で繰り広げられる最大40人のリアルドッグファイティングバトルロイヤルを楽しめる「DOGFIGHTER -World War 2-」は、2019年春にPS4専用で発売される予定です。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー