8EEGameは、2019年春に配信を予定しているiOS/Android用アプリ「天将伝」の事前登録受付を開始した。

目次
  1. 広大なマップ、1000人同時対戦
  2. 狂PK,畅享激情 熱狂的なPK
  3. リアルな国家対戦
  4. 事前登録受付中

「天将伝」は、三国志の戦場を再現し、美しいグラフィックで、戦略的な国家対戦、熱い血のたぎるリアルタイムPK戦場を楽しむことができるアプリだ。独自のエンジン技術で三国時代の戦乱の世を再現し、リアルタイム戦闘ゲームの新たなスタンダードを作り出すとしている。

広大なマップ、1000人同時対戦

新しい3Dエンジン・アーキテクチャをベースに、モバイル端末にてフル3Dの師団同時戦闘を実現。プレイヤーはゲーム内にて師団を自由に指揮し、1,000人同時リアルタイムPKを実現できる。

狂PK,畅享激情 熱狂的なPK

熱いさまざまな競技モードが楽しめるクレイジーPK時代が到来!1V1熱血ランキング、3V3リアルタイム競技、リアルタイム対戦にて、天下の豪傑と戦い、倒す快感を満喫しましょう。迷うな、三国最強の名は、君が掴め。

リアルな国家対戦

歴史を再現し、三国が競い合う状況を完全に踏襲、国家クエスト、皇城戦、皇城BOSSなどのさまざまな遊び方を全面開発。王者の席は空けてある、いつでも君をまっています。準備はいいですか!

事前登録受付中

事前登録数に応じて下記画像の報酬がプレゼントされます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー