Netmarbleとレベルファイブは、iOS/Android向けアプリ「妖怪ウォッチ メダルウォーズ」について、3月28日から4月4日まで実施していた先行体験テストプレイのアンケート結果を公表した。

目次
  1. 先行体験テストプレイ参加テスター様に実施したアンケートの結果を発表!大変多くの皆様に高評価をいただきました!
  2. 「ダイヤニャン」などの豪華特典がもらえる事前登録受付中!

公表内容にはゲームの満足度や正式サービス後もプレイする予定かといったアンケート内容に加え、8日間で約141万時間プレイされたことや、一番多く使われた妖怪など、先行テストに参加した人のプレイ記録も含まれている。

先行体験テストプレイ参加テスター様に実施したアンケートの結果を発表!大変多くの皆様に高評価をいただきました!

「妖怪ウォッチ メダルウォーズ」では、3月28日~4月4日に実施いたしました先行体験テストプレイのプレイヤー動向や、参加プレイヤーを対象にしたアンケート結果の一部を記載した特設サイトを本日4月19日(金)に公開いたしました。

特設サイトでは、総合のプレイ時間やプレイ回数、ボス挑戦回数などの先行体験テストプレイ参加テスターが達成した記録や、使用した妖怪のランキングなどを紹介しております。また、参加テスターを対象に実施しましたアンケートの結果から、オリジナルストーリーなどのゲームの第一印象、妖怪などのグラフィック、妖怪をチェンジして戦うバトルシステムの満足度を公開しております。

先行体験テストプレイ:アンケート結果特設サイト
https://medalwars-event.netmarble.jp/info/

今回の先行体験テストプレイでは、アンケートに答えていただいた参加テスターの皆様のうち、96%を超える多くの方から「正式サービス開始後もプレイする」との回答をいただくことができました。この結果に満足することなく、さらなる良いゲームを皆様に提供できるように努めてまいります。先行体験テストプレイに参加していただきました皆様へは、改めて感謝を申し上げます。正式サービスの開始をどうぞ楽しみにしていてください。

「ダイヤニャン」などの豪華特典がもらえる事前登録受付中!

「妖怪ウォッチ メダルウォーズ」では引き続き事前登録の受付を行っております。正式サービス時に、事前登録キャンペーン特典となる「メラメライオン」・「コマじろう」・「コマさん」・「ロボニャン」・「妖ゼニー500枚(ガシャ14回分のゲーム内通貨)」に加え、100万人突破記念アバターアイテム「100万人突破メガネ」のプレゼントが確定しております。

「妖怪ウォッチ メダルウォーズ」の事前登録は、公式サイトでのメールアドレス登録、公式Twitterフォロー、LINEの友だち登録、YouTubeチャンネル登録、Google Playのいずれかの方法でご登録いただけます。

事前登録いただいた方には、上記特典の他に、「ダイヤニャン」と、「ケータなりきりセット」または「フミちゃんなりきりセット」のいずれかを正式サービス開始時にプレゼントいたします。この機会に是非お友達を誘ってご登録ください。

妖怪ウォッチ メダルウォーズ

Netmarble

MobileアプリiOS

  • 配信日:2019年7月30日
  • 価格:基本無料

    妖怪ウォッチ メダルウォーズ

    Netmarble

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2019年7月30日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      妖怪ウォッチ メダルウォーズサービス終了