鳥野彫像は、Android/PC(Windows)用アプリ「SOUND JOURNEY DREAM SEEKER」を2019年6月15日に配信した。価格は無料。

「SOUND JOURNEY DREAM SEEKER」は、朗読にて語られる音のみを聞いて進める、目を瞑りながらでも遊べる新機軸アドベンチャーゲーム。「LEFT」と「RIGHT」という二択を繰り返しながら、夢の世界を探索して、あなたの肉体、あなたの夢、あなただけの安全な場所を探しにいこう。12のエンディングのその先にある「終わり」を目撃したとき、貴方は――。

本作は上記画面でのみ進行していくので、目を瞑っていても遊ぶことが可能。スマホ版であれば就寝前、PC(Windows)版であれば他の作業をしながらなど、通常のゲームでは遊べないような場面で、目を瞑りながら、作業をしながら、音楽を聴くように夢の世界の探索が楽しめる。なお、本作のダウンロード方法は公式サイトを参照して欲しい。

ゲーム概要

タイトル:SOUND JOURNEY DREAM SEEKER
ジャンル:朗読劇選択式アドベンチャーゲーム
対応OS:Android/Windows(Vista/7/8/10)
料金:無料

公式ホームページ
https://soundjourney.themedia.jp/

Twitter
https://twitter.com/SoundJourneyDS

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー