目次
  1. ゲームの特徴
  2. アプリ概要

本作は、インスタグラムやツイッターで話題の「毎日でぶどり」が場所を問わず簡単に遊べる、暇つぶしに最適な簡単操作のカジュアルゲーム。プレイヤーは会社員でぶどりとなり、それぞれ動きの違う同僚や上司の足止めをタイミングよくタップして避けながら、定時退社を目指す。

また、ステージをクリアすると毎日でぶどりのマンガが1コマ手に入る。札束をゲットするともう1コマ多くもらえるので、リアルマネーと思って積極的に狙っていこう。

ゲームの特徴

ストーリー

でぶどりは今日も会社でせっせと働いているよ。仕事が終わる定時の時間になりましたが、なにやら上司や同僚が仕事を増やしてきそうだぞ!!頑張れでぶどり!目指せ定時ダッシュだ!!

遊び方

お邪魔キャラたちが画面右から邪魔しに登場します。タップ操作で、主人公のでぶどりをジャンプさせて避けていこう!ステージ制になっていて、ステージを進むごとにお邪魔がどんどん増えていくぞ!2回タップで2段ジャンプができるので、お邪魔によっては2段ジャンプを駆使して進もう!

漫画をゲットしよう

ステージをクリアすると、「毎日でぶどり」の漫画の1コマが必ずもらえます。また、プレイ中に降ってくる札束を手に入れることでもう1コマ多くもらえます。

獲得した漫画たちはギャラリー画面から確認ができるので、お気に入りの一コマをゲットしましょう。たくさん漫画があるので、コンプリートも目指して頑張りましょう!

アプリ概要

ゲーム名:でぶどりが行く!!
対応OS:iOS/Android
リリース日:2019年6月26日
価格:無料

App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1467704938?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.stylefree.debudorigo

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー