JFI Gamesは、自社開発のPC(Steam)用ソフト「CODE2040」の最新ゲームPVを公開した。

本PVでは台湾文化を感じさせる光景、そしてプレイヤーに影響を与える未知なる力の存在を見ることができる。

本作はドイツ・ケルンで開催予定のgamescom 2019にも出展されるとのこと。2020年のリリースが予定されているが、Steam製品ページを見る限り、現時点で英語および中国語(繁体字)には対応しているものの、日本語についてはサポートされていない模様だ。

「CODE2040」世界観

全ての始まりは台湾水湳洞十三層遺跡で起こった事件、それによって開かれた「異界」と呼ばれ、未知なる資源が溢れる空間。プレイヤーはRosetta Dimension(略してR.D.)社に雇用された囚人として「異界」を探索し、数々の脅威を退け時間内に識別タワーにたどりつき、脱出装置を起動し無事脱出できれば勝利となります。

「CODE2040」公式サイト(英語および中国語(繁体字)に対応)
https://code2040.jfigames.com/

「CODE2040」Steam製品ページ
https://store.steampowered.com/app/993870/CODE2040/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー