目次
  1. 継続支援について
  2. EVO2019
  3. 「Team GRAPHT」のサポート
  4. Pugera選手より一言

継続支援について

Pugera選手は2019年6月にTeamGRAPHTが主催をした「ストリートファイターV アーケードエディション」の大会「GOOD GAME GRAPHT CUP LASVEGAS CHALLENGE2019」で見事優勝。アメリカ ラスベガスで 2019年8月に開催された EVO2019 へのスポットスポンサードの権利を勝ち取りました。

現地での活躍や、Pugera選手の今後の活動希望などに共感でき、今後も継続して支援をしていきたいと考え、サポートをさせて頂くこととなりました。

EVO2019

Pugera選手をはじめ、TeamGRAPHTとしてEVO2019に参加をしたMOV選手、Dora選手のインタビュー、ならびにEVO2019のアフタームービーを公開いたします。

「Team GRAPHT」のサポート

「Team GRAPHT」は、自社ブランドである「GRAPHT」のウェアをはじめとするプロダクトの提供と、ゲーミングハードウェアの世界的なリーディングカンパニーである「Razer」のデバイスを提供することで、格闘ゲーム界で活躍しているPugera選手に対してサポートを行い、今後の活躍を最大化させることを目指します。

Pugera選手より一言

team GRAPHTの一員として一緒に活動できることになり光栄です。ここが新たなスタートラインでもありますのでより一層邁進し技術も精神も高めていきたいと思います。宜しくお願い致します!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー