DeNAは、iOS/Android向けアプリ「進撃の巨人TACTICS」において、本日10月31日より、ガチャ「精鋭フェス」を開催する。

目次
  1. ガチャ「精鋭フェス」を開催中!「★5[人類最強の兵士]リヴァイ」(CV:神谷浩史)が新登場
  2. 新たに追加された特別な「緊急戦闘」に挑戦して「鎧の巨人」を討伐しよう!

本ガチャに、新たに「★5[人類最強の兵士]リヴァイ」(CV:神谷浩史)が登場。また、2019年11月5日(火)から、バトルモード「緊急戦闘」に「鎧(よろい)の巨人」戦が追加され、ボスとして新たに「鎧の巨人」が登場する。

ガチャ「精鋭フェス」を開催中!「★5[人類最強の兵士]リヴァイ」(CV:神谷浩史)が新登場

2019年10月31日(木)から、ガチャ「精鋭フェス」を開催中です。本ガチャに、新たに「★5[人類最強の兵士]リヴァイ」(CV:神谷浩史)が登場しました。

なお、本ガチャは、「★5[人類最強の兵士]リヴァイ」と「★5[型破りな新兵]サシャ・ブラウス」の出現確率が、ほかの同レアリティのユニットと比較してアップしています。

このほか、本ガチャの詳細は、ゲーム内のガチャページで確認できます。

精鋭フェス 開催期間

開催中~~2019年11月5日(火)14:59

★5[人類最強の兵士]リヴァイ
★5[人類最強の兵士]リヴァイ

新たに追加された特別な「緊急戦闘」に挑戦して「鎧の巨人」を討伐しよう!

2019年11月5日(火)から、特定のユニットのソウルが獲得できるバトルモード「緊急戦闘」に「鎧の巨人」戦が追加され、ボスとして新たに「鎧の巨人」が登場します。この「鎧の巨人」戦には、「模擬戦[EASY]」「模擬戦[HARD]」「本戦」の3種の難度があります。

なお、「本戦」は、現在「進撃の巨人TACTICS」でプレイできる全バトルモードの中で最高難度のステージで、クリアするためには「鎧の巨人」の弱点を見つけて戦う必要があります。

また、「本戦」の「130秒以内にクリア」の任務を達成すると、新登場の「[調査兵団]キース・シャーディス」(CV:最上嗣生)を仲間にできる量のソウルを獲得できます。この「緊急戦闘」は、「ストーリーモード」4章のクリアで参加が可能です。このほか、本バトルモードの詳細は、ゲーム内ニュースで確認できます。

「緊急戦闘」内「鎧の巨人」初登場日時

2019年11月5日(火)20:00

「緊急戦闘」内「鎧の巨人」戦
★5[調査兵団]キース・シャーディス
★5[調査兵団]キース・シャーディス

進撃の巨人TACTICS

DeNA

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年4月18日
  • 価格:基本無料

    進撃の巨人TACTICS

    DeNA

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年4月18日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      進撃の巨人TACTICSサービス終了