現在TOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ「ハイスコアガールII」より、第3弾PVならびに11月16日25:05より放送のROUND 19場面カットが公開となった。

目次
  1. 第3弾最新PV堂々完成!
  2. ROUND 19 あらすじ
  3. 「ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション」コラボCMも到着!

第3弾最新PV堂々完成!

二大ヒロインによる、恋のシーソーゲームの結末とは…!? 果たして鈍感男子・ハルオは、ゲームにはまる様に、女子に熱中できるのか乞うご期待!

ROUND 19 あらすじ

ファミレスで一夜明かした渋谷で小春に抱きつかれたハルオ。そこに遭遇する晶。後日ハルオは真から、渋谷に晶がいたのは、渋谷勢から足を抜けられない自分を探していたからだと知らされる。そして宮尾に続き、真からも晶や小春に対する煮え切れない行動を責められ、ハルオは思わず逃げ出してしまう。そこへ黒服の男たちがやって来て、ハルオは連れ去られてしまう…。

「ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション」コラボCMも到着!

TVアニメ「ハイスコアガール」公式サイト
http://hi-score-girl.com/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー