毎週金曜日25:05よりTOKYO MX、MBS、BS11、AT-X、SBS、Netflixにて順次放映中のTVアニメ「ハイスコアガールII」が12月20日からの放送で最終回を迎えることを受け、キャスト陣からのコメントが到着した。

目次
  1. 感動の最終回!キャスト陣のコメント到着!
  2. ラジオ ハイスコアガール道場第9回更新!
  3. EVO Japan 2020とのコラボ決定!

感動の最終回!キャスト陣のコメント到着!

矢口春雄役:天﨑滉平

やり切った!ハルオを演じ切ることが出来た達成感と、アフレコが終わってしまった、オンエアももうすぐ終わってしまうという寂しさで、なんとも形容し難い気持ちです。いい作品だから皆さんに観てほしい。ただ放送したら終わってしまう。ジレンマだなと思います。ハイスコアガールに関わらせて頂いて、いろんな幸せな瞬間に出会わせていただけて、いろんな挑戦をさせて頂けて、本当に楽しかったです!!

大野 晶役:鈴代紗弓

最終話のアフレコ映像を見たときは色んな気持ちが溢れて泣いてしまいました…。寂しい気持ちももちろんありますが、物語の最後まで演じさせていただけたのは本当に幸せなことです。第1期、始めは小学生だったみんながいつのまにかこんなにたくましくなって、成長した姿を見て、心にジーンとくるものがありました。改めて「ハイスコアガール」というこんなに素敵な作品に関わらせていただけて感謝でいっぱいです!!!

日高小春役:広瀬ゆうき

これまで小春と向き合ってきた時間、すべてを注ぎ込みました…! ひとつ青春を終えたような、不思議な感覚です。1期の頃からどんどん成長し、変化していった小春ですが、日高小春という女性は、最後まで成長・変化を残しています。ぜひ、見届けてください!

※全キャストのコメントは、公式HPで全文掲載されております。
http://hi-score-girl.com/

ラジオ ハイスコアガール道場第9回更新!

今回のパーソナリティは日高小春役の広瀬ゆうきさんが担当! 主題歌を歌う「sora tob sakana」の3人をゲストにむかえて、アニメや主題歌そしてアイドルと色々な話をいていますので、ぜひおききください!

EVO Japan 2020とのコラボ決定!

EVO Japan 2019でコラボを実施しましたが、EVO Japan 2020でもコラボが決定! Tシャツ、アクリルキーホルダー、ステッカーの販売などを予定! 各商品の詳細は近日発表予定!

EVO Japan 2020
世界最大級の格闘ゲーム大会。1/24~26にて開催。(1/24、25)は入場無料。
詳細はこちら
https://www.evojapan.net/2020/

1/26(DAY3)の観覧チケットを楽天チケットにて発売中!

特別席(エリア指定) 8,000円(「ステージを囲むエリア」および「ステージ正面10列目以内のエリア」となります。)
一般席(エリア指定) 3,500円
※年齢制限:なし
※未就学児入場無料、ただしお座席が必要な場合はチケットが必要となります。
※枚数制限:8枚まで
※それぞれのエリア内ではお好きな席にお座りいただけます。
楽天チケットEVO Japan 2020専用: http://r-t.jp/evojapan/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー