バンダイナムコアーツとバンダイナムコエンターテインメント、ディオメディアは、メディアミックスプロジェクト「フットサルボーイズ!!!!!」について、桃実高校の情報を公開した。

目次
  1. たなかマルメロがキャラクターデザイン原案を担当した桃実高校の情報を解禁!
  2. 【桃実高校選手紹介PV】を公開!

たなかマルメロがキャラクターデザイン原案を担当した桃実高校の情報を解禁!

「桃実学園高校 フットサル部」紹介

楽しくなくちゃ意味がない!自由に楽しく生きるHAPPY PEOPLE 3年組と、振り回され気味な真面目1年生の5人チーム。昂守希を中心に友達で集まって設立したばかりで、部員が5人しかいないうえ初心者4人の、できたてHOTなフットサル部。

桃実高校選手イラスト
たなかマルメロ 原案イラスト

「桃実高校フットサル部」選手紹介

3年生 昂守 希(こうもり のぞみ)/CAST 佐久間貴生

ロックにキメようぜ!

カッコつけの自信家バンドマン。かっこよく見られようとするあまり言い回しがいちいちキザで、チームメイトにはからかわれがち。モテたい!という本能に導かれ、友達を巻きこんでフットサルをはじめる。

「ハッピーに楽しく生きる」がモットーで、思いつきのハチャメチャなフットサル技を繰り出して、鞍馬雪丸によく怒られる。一応桃実フットサル部のキャプテン。通称「のんちゃん」だが、本人は可愛すぎる呼び名に納得がいっていない。

3年生 十河夏輝(そごう なつき)/CAST 千葉瑞己

みんなのアイドル♡なっちゃん登場ー!

ワルノリ大好き1号。人懐っこく、とてもモテるが、中身は甘えん坊でかまってほしがり。昂守希とは中学から仲が良く、希の痛い発言をよくからかっているが、一番の友達。

フットサルは希に誘われて、「のんちゃんと一緒にやるなら楽しそう♪」とはじめた。派手めにキマるファッションが好き。通称「なっちゃん」。

3年生 相庭京介(あいば きょうすけ)/CAST 浦 和希

あいちゃんのラブパワー、受け取ったってな♡

ワルノリ大好き2号。周りの人が楽しんでいるのが好きで、ボケたりおちゃらけたりしていることが多い。友達の昂守希に誘われてフットサルを一緒にはじめ、守護神という言葉の響きに惹かれてゴレイロに立候補。

関西出身だが、家の事情で引っ越してきた。特に仲の良い花村理央とは、高校の入学式で「トーキョーのオシャレさん」と思って声をかけて以来の仲で、よく一緒に買い物に出かける。通称「あいちゃん」。

3年生 花村理央(はなむら りお)/CAST 多田啓太

一緒に写真撮ろ?はい、ピーチ☆

ワルノリ大好き3号。十河夏輝、相庭京介と一緒に昂守希をよくからかって遊んでいる。SNSホリックで、みんなで撮った写真をSNSの「ピースタ」にUPしている。

新しいものやカワイイものが好きで、ちょっとミーハー。チャラついて見えるが、周りのことはよく見えていて、振り回されがちな鞍馬雪丸を時々心配、気に掛けることも。通称「理央」。

1年生 鞍馬雪丸(くらま ゆきまる)/CAST 上村 源

先輩たち!今日こそ練習するって言いましたよね!?

桃実フットサル部唯一の1年生にして唯一のフットサル経験者。真面目に部活がしたいのに、全然真面目に練習しない先輩たちに振り回されがち。初心者の先輩たちにフットサルを教えようとするも、基礎練は楽しくないと逃げられてしまう日々。

真面目な一方、かなりのドジっ子で、日常的にドジを披露しては先輩たちにフォローされることも。通称「雪丸」、「まるまる先生」。

【桃実高校選手紹介PV】を公開!

楽曲情報

桃実高校フットサル部応援ソング「WE ARE FUN☆TASISTA」
作詞・作曲・編曲:R・O・N
歌:昂守 希(CAST 佐久間貴生)、十河夏輝(CAST 千葉瑞己)、相庭京介(CAST 浦 和希)、花村理央(CAST 多田啓太)、鞍馬雪丸(CAST 上村 源)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー