新作ゲームアプリや事前登録情報などiPhone/Androidで遊べる最新おすすめスマホゲームアプリを紹介。今週は新作アプリ「ルミナスフォレスト」「わたしの若サマ」「ラストオリジン」に注目!

目次
  1. 新作スマホゲームアプリ
  2. 事前登録中のスマホゲームアプリ

新作スマホゲームアプリ

リリースされたばかりの最新スマホゲームアプリを紹介しています。たくさんのプレイヤーで賑わう話題の新作ゲームアプリをダウンロードして今すぐ楽しもう!

ルミナスフォレスト~選ばれし三人の勇者たち―ゲームの中で結婚できる!ファンタジーMMORPG

「ルミナスフォレスト~選ばれし三人の勇者たち」は、ティラニアを舞台にしたファンタジーMMORPGだ。

自動で戦闘を行ってくれるオート機能を搭載しており、オフライン状態でも狩りを継続し、どんどんレベルを上げることができる。育成方法も多彩で、キャラクター育成のほか、装備強化、従者の強化、ペットや騎獣、アシストの装備など、プレイヤーのスタイルで育てることができる。

また、ギルド機能はもちろん、結婚したり子供を育てたりと、まるでこの世界で生活しているかのように冒険生活をおくることができる。対人戦や世界ボス、多彩なクエスト、多種多様なミニゲーム、見た目を自由に着飾ることのできるアバターなど豊富なコンテンツを楽しむことが可能だ。

今すぐ秘められた力を引き出して、幻想世界の旅に出よう!

De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~―神と人間の戦いを描くドラマチック共闘オンラインRPG

「De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~」は、“命”をテーマに、神と人間の永きにわたる戦いの詩編を描いたドラマチック共闘オンラインRPG。祈りの地「ミスト」を舞台に紡がれる重厚なストーリーを、シングルプレイ・マルチプレイのリアルタイムバトルで進めていく。

前衛や後衛、支援など、さまざまなジョブを育成することが可能で、自分だけの主人公を作ることが可能だ。最大4人でのマルチプレイでは、仲間と連携してのハイスピードリアルタイムバトルを楽しむことができる。超ド派手なスキルを組み合わせて強大な敵を倒そう。

装備の強化や進化、新たなジョブの解放、ギルドで挑むダンジョンなど多彩なコンテンツが用意されている。

わたしの若サマ―個性豊かな若サマたちとの恋愛を楽しむシミュレーションゲーム

「わたしの若サマ」は、幼少期の織田信長や伊達政宗といった若サマたちと出会い、時代や年齢の垣根をこえた恋愛を楽しむことのできる戦国×ショタ 恋愛シミュレーションだ。

可愛さの残る若サマと会話を楽しむのはもちろん、自分好みに育てたり、愛を育んだり、ただただ癒やされたりと楽しみ方はさまざま。チャットでのトークや若サマとのデート、さらには、洋服・和服・コスプレなどのきせかえ機能など豊富なコンテンツが用意されているぞ。

サンクタス戦記-GYEE-―自由な恋愛を楽しめるフル3D恋愛シミュレーションRPG

「サンクタス戦記-GYEE-」は、性別や人種など関係のない自由な恋愛を楽しめるフル3D恋愛シミュレーションRPGだ。

ガイ (GYEE)と呼ばれる社会において少数派の異能人種。彼らの血液には人ならざる者の力が宿っており、瞳からは金色の光を放っている。彼らは魂の伴侶(ソウルメイト)を見つけ出し、魂の結合(ソウルリンク)をすることで、お互いを高め想い合うことができる。

ガイの高感度を上げることでスキルのロック解除やレベルアップ、さらにはガイそれぞれの写真などが公開され、プライベートの表情を楽しむことが可能だ。

プレゼントを渡したり、戦闘をしたり、バーでドリンクを飲んだりしながら高感度を上げていこう。彼らに専用の水着をプレゼントすれば、プールで一緒にドリンクを飲むことができるぞ。

事前登録中のスマホゲームアプリ

事前登録を受付中のスマホゲームアプリ情報をお届け! 事前登録して特典や最新情報をゲットしよう!

賢者の孫 ~究極魔法伝説~―魔人化した敵から世界を救おう!異世界青春学園RPG

「賢者の孫~究極魔法伝説~」は、TVアニメ「賢者の孫」を題材としたファンタジーRPGだ。原作のキャラクターが多数登場。仲間とともに魔具を揃え魔人化した強敵に立ち向かう。

ラストオリジン―司令官として美少女バイオロイドを導こう!次世代美少女戦略RPG

「ラストオリジン」は、戦争により人類が滅亡した世界が舞台の戦略RPG。プレイヤーは唯一生き残った人間となり、司令官としてバイオロイドと呼ばれる美少女たちを導いていく。

バイオロイドたちで分隊を編成し戦闘に挑もう。ターン制の戦闘では、スキルの発動や陣形が勝利の鍵に。特性を見極めながら編成しよう。

基地では、工房でキャラクターを強化したり、あらたなロボットを研究したりすることも可能だ。

お気に入りの美少女バイオロイドたちとこの世界を生き抜こう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー