Unlock Gameは、iOS/Android向けアプリ「グランドレジェンド:蓬莱戦記」を2020年春に配信することを発表し、事前登録受付を開始した。

目次
  1. ゲームの特徴
  2. ストーリー紹介
  3. 事前登録受付中

「グランドレジェンド:蓬莱戦記」は、一人称視点が特徴の3DMMORPG。これによって生まれる没入感が最も大きな要素となるようだ。その他、服装や武器、マウントなどの多彩なキャラメイクも見どころの1つとして挙げられている。

ゲームの特徴

一人称視点、没入感アップ

本作は一人称視点の機能が搭載されています。一人称視点を利用することでNPCと面と向かっての対話、或いはものを細かく観察できます。色んな場面で違う視点を利用するだけで違う体験感が得られます。視点を変えればゲームでの没入感も大幅に上昇します。違う味のゲーム体験を是非堪能してください。

多様なキャラメイクで自分の個性を披露しよう

本作では多様なキャラメイクが育成要素の一つになっています。レベル上げに伴い、利用できるキャラメイクも増えていきます。服装や武器はもちろん、マウントや羽翼までの外見も調整可能です。外見を入手する度にキャラのステータスも上昇します。キャラメイクが本作の一つの見所です。自分の分身となるキャラクターのためにキャラメイクを集め、さまざまな組み合わせで自分の個性を披露しよう。

ストーリー紹介

謎の事件で主人公の宗派は他の宗派と一緒に滅んでしまった。生き残った宗派の弟子として宗派を復興する重任が任されている。宗派を復興するために冒険の旅が始まった。各地の人たちを苦難から助け出し復興の作業を協力する中、主人公は宗派が滅んだ理由に気付き、その背後に世界に波及する大きな企みも発覚された。人間界、仙界、そして妖界。三界の大戦は果たしてどうなるのか。元凶である妖王をどう阻止するのか。世界の運命が主人公であるあなたに託されている。

事前登録受付中

今、「グランドレジェンド:蓬莱戦記」の公式ツイッターでキャンペーンが開催しています。抽選で3名様に3000円分Amazonギフト券をプレゼントします。〆切は3月6日(金)まで。応募方法はフォロー&RT。

公式ツイッター
https://twitter.com/houraisenki

RTキャンペーンのほかに、公式サイトで事前登録が受付中です。登録人数に応じて事前登録の報酬がサービス開始後ゲーム内に配信する予定です。

事前登録報酬の他、個人相手に「幸運抽選」のイベントも開催されています。ツイッターシェアを行うと抽選の資格を入手します。ご興味のある方は是非参加してください。

公式サイト
https://pre-register.unlock.game/?ct=jzjp

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドレジェンド:蓬莱戦記公式サイト