colyは、iOS/Android用アプリ「オンエア!」において、2020年3月に実施予定のアップデートにて実装する新機能「スケジュール」および「声優ルーム」の情報を公開した。

目次
  1. スケジュール
  2. 声優ルーム

アップデート情報の公開にあわせて、公式Twitterにて「宝石が丘大声選手権」キャンペーンが開催。キャンペーンページの手順に従ってツイートすると、自分の名前入りの画像が公式Twitterから届くとのこと。気になった人は、こちらもチェックしよう。

キャンペーンページ
http://on-air-coly.com/update/cp/

スケジュール

スケジュールとは、声優たちが「オーディション」で獲得したお仕事を行う機能です。設定できるお仕事はオーディションで獲得したものだけでなく、宝石が丘学園の一員としての彼らの日常も含まれます。

それぞれのお仕事には「適性」が設定されていたり、報酬が異なっていたりするので、慎重に選んでスケジュールを組んでください。お仕事に行くと、特定の声優による掛け合いが見られたり、「声優ルーム」で使用する経験値が獲得できたりします。

声優ルーム

声優ルームとは、日々のプレイの積み重ねの成果を発揮したり、ボイスやカードなどが一覧で確認できたり、声優たちに関するさまざまな情報が詰まった機能です。声優ルームでは、以下のような機能をお楽しみいただけます。

ジュエルロード

インプロ、オーディション、スケジュールで獲得した経験値によってロードを解放できます。ロードを解放することで報酬を獲得できるほか、「声優RANK」を上昇させることができます。

カード図鑑

今までに獲得したことのあるカードを一覧で確認することができます。

ボイス

今までに配信されたボイスの中から、「声優RANK」を上昇させることでボイスを解放できます。

オンエア!

coly

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年8月16日
  • 価格:基本無料

    オンエア!

    coly

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年8月16日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      オンエア!サービス終了