吉本興業は、2020年R-1グランプリ王者・野田クリスタルさんが企画開発を行う「野田ゲー」の配信を、吉本興業公式アプリ「ラフピーアプリ」にて開始した。

元吉本興業所属のデッカチャンさんが登場する、あの「ブロックくずして」特別バージョンが無料でプレイできる。

ゲーム概要

モードは3つ。あなたの難易度にあわせてモードを選択しましょう。

デッカチャンを指で動かして…

赤いボールをよけながら…

上部の茶色いブロックを壊すゲームです

赤いボールにぶつかってしまうと、 デッカチャンが大きくなっていきます。4回当たるとアウト! さて、 ブロック全部壊せるかな?

※「課金」の表示がありますが、課金ボタンを押しても課金はされません。全て無料です。「購入する」を押すとデッカチャンが変化します。

プレー方法

吉本興業公式アプリ「ラフピーアプリ」のホーム画面内にある野田ゲーのバナーから遊ぶことができます。プレーをする際には「よしもとID」の登録が必要です。

吉本興業公式アプリ ラフピーについて

・価格:無料
・対応端末: iPhone / Android
・サポート対象OS:iOS 10.0以降 / Android 5.0以上
※「課金」の表示がありますが、 課金ボタンを押しても課金はされません。 全て無料で遊ぶことができます。一部バグが発生する可能性がございますが、 ご了承いただけますと幸いです。
・アプリダウンロードURL:https://yappli.plus/yoshimotolaughp

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー