「HAAK」は、終末の荒地を探索するメトロイドヴァニア風アクション。プレイヤーは多機能エネルギーフックを組み合わせたオリジナルスキルや、柔軟なポジショニングと絶妙な攻撃タイミングを駆使して、この世界に潜む究極の秘密に立ち向かっていく。

ゲームの特徴

終末の荒地の世界をデザインしました。レトロなスタイルにダークな色使い、物語と密接に結びついた荒涼とした廃墟の背景。世界の果てでサバイバルを繰り広げるような殺伐とした感覚が味わえます。

指が疲れるような操作は一切ありません。柔軟なポジショニングと絶妙な攻撃タイミングがポイントです。ハークのメイン武器は攻撃と環境が相互作用する多機能エネルギーフックで、主人公がその後に取得するハッキングスキルと組み合わせることで、様々なプレイが可能です。「HAAK」が特別なゲーム体験をお届けします。

薄暗い雨の風景、未来都市、廃墟と化した地下など、場面ごとに切り取っても照明効果や特殊効果、それに音楽と独特のグラフィックが相まって、非常に没入感のある雰囲気を醸し出しています。

ほとんどのプレイヤーがメインクエストを楽しくクリアできるよう調整すると同時に、探索好きなプレイヤーのため、難易度の高いサイドチャレンジも用意しました。ここは隠された秘密とサプライズでいっぱいの世界です。

「HAAK」についての最新情報はこちらでチェックできます。

Steam
https://store.steampowered.com/app/1352930/HAAK/

Twitter(@haakgame)
https://twitter.com/haakgame

Discord
https://discord.com/invite/Jxnf6ee

公式サイト
http://haakgame.com

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー