ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、プレイステーションのグローバル新 CM「The Edge -Play Has No Limits 遊びの限界を超える」篇(30秒/60秒)を公開した。
本映像は、PlayStationのブランドコピー「Play Has No Limits -遊びの限界を超える-」をコンセプトに、限界や障壁を打ち破り、プレイヤーを新たな冒険へと誘うCMとなっている。常識という概念を打ち破り、未知の冒険に飛び込む、胸が高鳴るスリリングな瞬間を感じてほしいとのこと。
CMに関するコメントの全文はPlayStation Blogにて公開されている。
https://blog.ja.playstation.com/2020/09/15/20200915-ps/
本CMでは、ファンへのちょっとしたお楽しみとして、PlayStationを象徴するシンボルをいくつか隠しているとのこと。そちらも併せて注目してもらえるといいだろう。
プレイステーション公式サイト
https://www.playstation.com/ja-jp/
PlayStation 5公式サイト
https://www.playstation.com/ja-jp/ps5/