Game Source Entertainmentは、Team17とGhost Town Gamesが開発したPS5日本語パッケージ版「OVERCOOKED!(オーバークック)王国のフルコース」を2020年ホリデーシーズンに発売すると発表した。

目次
  1. 紮根香港、面向國際(世界への一歩を、香港から)
  2. 台湾にてGSE ローカライズセンターを設立
  3. GSEの目指す先
  4. 製品概要

発表に際し、日本版ロゴおよびPS5のパッケージも公開されている。本パッケージは、過去に発売されたシリーズ2作と、さらにダウンロードコンテンツを全て収録したものとなっている。

紮根香港、面向國際(世界への一歩を、香港から)

GSEは香港人が設立したコンシューマーゲーム出版会社であり、Sony Interactive Entertainmentと任天堂株式会社の認定出版社となります。また、Google Inc.及びiTunesギフトカードの公式パートナーでもあります。

GSEの新ブランドロゴは「Brand Hong Kong:アジアの世界都市」と同様に、カラフルな色合いを用いて、GSEが東西の文化が入り交じるこの場所に根付き、香港のデジタルエンターテインメント業界の発展を望むべく常に最善を尽くし、香港のゲーム業界、さらに世界のゲーム業界への躍進と、我々の意気が込められております。

台湾にてGSE ローカライズセンターを設立

GSEは台北の新北市にローカライズセンターを設立すると発表いたしました。

すでに台湾で長年運営されているローカライズセンターは存在しますが、GSEは今後、さらなるローカライズ化に貢献すべく、GSE独自のローカライズセンターを設立いたします。将来的には、高品質のローカライズゲームを提供できるよう、完全な設備を整えてまいります。

GSEの目指す先

GSEは今後、より多くのゲームストアを存続させ、またストアの運営においても、我々のノウハウを生かして様々なサポートを提供いたします。また中国で製作されたゲームを、世界へと進出させ、アジア圏プレイヤー向けローカライズゲームの制作に力を入れていきます。

そして、eスポーツの発展へのサポートなど、ゲーム業界の促進のために、日々最善の努力を尽くしております。

また、コンシューマーゲームをより多くの方に楽しんでいただるよう、GSEは家族向けパーティーゲーム販売に力を入れております。

ゲームという媒体を通して、家族や友人との絆を同じ時間の共有と共に、また大切な思い出作りのためにも、より一層深めていただきたいと我々一同、心より願っております。

製品概要

タイトル:「OVERCOOKED!(オーバークック)王国のフルコース」
対応機種:PS5
発売予定:2020年 ホリデーシーズン
ジャンル:ドタバタお料理アクションゲーム
価格:5,380円(税別)
発売:Game Source Entertainment
開発:Ghost Town Games Ltd & Team17
グローバルパブリッシャー:Team17
CERO:未定

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー