ポケモンとOriginalは、展開する「ポケモンシャツ」のサービスにおいて、本日10月16日よりイラストレーターの鬼頭祈さんとコラボレーションしたポケモンの柄の販売を開始した。

目次
  1. イラストレーター鬼頭祈とコラボレーションしたポケモンの柄を期間限定で販売開始!
  2. コラボレーションした柄の原画をプレゼント!

イラストレーター鬼頭祈とコラボレーションしたポケモンの柄を期間限定で販売開始!

本日、2020年10月16日(金)11:00から11月13日(金)23:59までの期間限定で、イラストレーター「鬼頭祈」とコラボレーションしたポケモンの柄を販売します。販売する柄は「エーフィ・ブラッキー」「カビゴン」「メタモン」「ゴース・ゴースト・ゲンガー」「ヨーギラス・サナギラス・バンギラス」の全5種類。「鬼頭祈」特有の淡く繊細なタッチで描かれており、「鬼頭祈」ファンの方にも、ポケモンファンの方にも、お喜びいただけるデザインとなっております。

「エーフィ・ブラッキー」柄
「カビゴン」柄
「メタモン」柄
「ゴース・ゴースト・ゲンガー」柄
「ヨーギラス・サナギラス・バンギラス」柄

※コラボレーションした柄と既存の柄は、シャツのカスタマイズで組み合わせることが可能です。

コラボレーションした柄の原画をプレゼント!

期間内にポケモンシャツをご購入いただいた方の中から、抽選で5名様に、コラボレーションした柄の原画をプレゼントします。国内外で人気のイラストレーター「鬼頭祈」の原画を手に入れるチャンスですので、ぜひこの機会にポケモンシャツをお買い求めいただいてはいかがでしょうか。

※コラボレーションした柄以外の、既存の柄のみのカスタマイズでご注文いただいたシャツも、抽選の対象となります。
※メンズシャツ・レディースシャツ・キッズシャツ・ポロシャツのすべてのご注文が対象となります。
※プレゼントされる原画の種類はランダムです。交換は承っておりませんので、ご了承ください。
※当選は、シャツ1枚につき1回までとさせていただきます。
※日本国内からのご注文が対象となります。

公式サイト
https://pokemon.originalstitch.com/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー