MAGES.は、同社が運営する芸能事務所アミュレートに所属する声優・木野日菜さんと、アニソンシンガー・亜咲花さんがメインパーソナリティを務める新番組「木野と亜咲花と」を、YouTube「きのあさチャンネル」にて、12月8日より、毎月第2火曜日20:00からの定期番組として開始する。

目次
  1. 実写パート&ぬいぐるみパートで木野と亜咲花が“ゆる~く”がんばる新番組「木野と亜咲花と」スタート!
  2. 番組構成
  3. きのあさチャンネルにて、動画コメント公開!

実写パート&ぬいぐるみパートで木野と亜咲花が“ゆる~く”がんばる新番組「木野と亜咲花と」スタート!

いよいよ始まる、癒やし系いきあたりばったりバラエティ番組「木野と亜咲花と」!

この番組は、新規開設したYouTube「きのあさチャンネル」で放送します。声優・木野日菜とアニソンシンガー・亜咲花という同じ事務所に所属しながらも、異なる道を歩んできた2人が初共演し、さまざまな企画をゆる~くがんばる番組です。2人が楽しく進める実写パートと、2人が声を担当する、ゆるく可愛いぬいぐるみ達が出演するパートを織り交ぜながら進行していきます。

木野日菜 亜咲花

番組概要

【放送日】
初回 2020年12月8日(火)20:00開始
毎月第2火曜日放送
※その時間のみ配信するプレミア公開(無料)です。
【配信先】YouTube「きのあさチャンネル」
【チャンネルURL】https://www.youtube.com/channel/UCaklNGqQGwH8mDalWxwYEHQ/featured
【番組公式サイト】https://kinoasa.jp
【番組公式ツイッター】アカウント @PR_KINOASA/URL https://twitter.com/PR_KINOASA

番組構成

番組は、実写パートとぬいぐるみパートを交互に放送する形式でお送りします。

秘めたる魅力が満載の実写パート

2人の意外な一面を発見できるトークやゲームを展開

実は同じ事務所ながらあまり接点がなく、共演は今回が初。トークやゲームを通じてお互いのことを知り、この番組でどこまで仲良くなれるのか!?

お互いの距離を縮める質問や番組で叶えたい夢を語らうかと思えば、スタッフから課せられた台本にもない厳しい条件に自らハードルを上げるスタイルで対応するなど、普段の2人からは想像できない秘めたる魅力が満載です!

初お披露目の第1回はどんな番組なのかを紹介! 雰囲気とは裏腹に意外な一面も!

ゆるさと癒し、垣間見せる実力とのギャップが魅力のぬいぐるみパート

うっとり!あさひな家

番組前半は、あみゅれと村にある、あさひな家に住んでいるネコのタビー(声:木野日菜)とニワトリのサラダ(声:亜咲花)が巻き起こすショートコメディ「うっとり!あさひな家」。このぬいぐるみドラマでは、亜咲花が声優に挑戦しています。

うっとり!あさひな家

木野と亜咲花の2人の魅力を引き立てる、タビーの朗読&サラダの歌唱コーナー!

実写パートの合間には、タビーによる朗読やサラダの歌唱コーナーといった、ぬいぐるみパートもあり、それぞれの声を担当する2人が本領を発揮します! 「うっとり!あさひな家」でのゆる~いコメディや実写パートでのバラエティで楽しむ姿とは異なる2人の魅力とギャップが詰まった内容となっています。

タビー(声:木野日菜)
まごうことなきネコ。
サラダ(声:亜咲花)
家主がサラダチキンを作るために飼われたニワトリ。

きのあさチャンネルにて、動画コメント公開!

“きのあさ”からのコメント

「バラエティに挑戦するぜ!」「おーっ!」

この度、私達2人でYouTubeチャンネルを立ち上げることになりました。番組では、私達がいろいろな企画に挑戦したり、ただただ楽しく遊んだり、2匹の動物タビーとサラダが登場したりとバラエティに富んだ番組でお届けしていこうと思っています。2人で楽しんで番組を作っていきたいと思いますので、皆さんぜひ番組の視聴とチャンネル登録、よろしくお願いします!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー