エムエスアイコンピュータージャパンは、ゲーミングヘッドセット「IMMERSE GH20」を2021年3月12日に発売する。

目次
  1. IMMERSE GH20の主な特徴
  2. 製品仕様

本商品は、重量をおよそ245gまで軽減した、MSI製ゲーミングヘッドセットの中で最も軽量なモデルで、ゲームなどを長時間プレイした際、頭や首への負荷を軽減することができる。

また、インラインコントローラや、メガネをかけている上から装着しても耳が痛くなりにくい柔軟性の高いイヤーカップも搭載。長時間ゲームをしても疲れにくいエントリーモデルとなっている。

IMMERSE GH20の主な特徴

MSI製ゲーミングヘッドセットで最も軽い245gと、柔軟性の高い素材を使用

本製品はオーバーイヤータイプのゲーミングヘッドセットで、本体重量はおよそ245gとMSI製ゲーミングヘッドセットの中で最も軽量なモデルです。そして、イヤーパッド部分の2.5cm厚のイヤーカップは柔軟性が高く、メガネをかけている上から装着しても締め付けられず、耳が痛くなりにくい設計をしています。さらに、ヘッドバンド部にも軽量で柔軟性の高い素材を採用しており、頭や首への負担を軽減します。

クリアな音にこだわった40mmネオジウムドライバー搭載のスピーカーとノイズを軽減するマイク

スピーカー部分に内蔵された40mmネオジウムドライバーユニットは音をクリアに聴きとることができ、特にゲーム中の素早い状況判断に役立ちます。また、マイク部分はスポンジでカバーされており、ポップノイズや呼吸音を軽減します。

快適なオーディオコントロール

付属のインラインコントローラを使用することで、ゲーム中に音声が聞き取りにくい場合や、自身の音声をオフにしたい場合に、画面を開いて音声を設定せずに手元のコントローラだけで音量の調節やマイクのミュートを素早く行うことができます。

製品仕様

IMMERSE GH20
https://jp.msi.com/Gaming-Gear/IMMERSE-GH20

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 周辺機器