コーエーテクモゲームスは、PS4/Nintendo Switch/Steam用ソフト「進撃の巨人2」の公式Twitterにおいて、本日3月8日より、4週連続Twitterキャンペーンの第1弾を開始した。
原作/諫山創「進撃の巨人」(講談社刊) (C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会 (C)コーエーテクモゲームス
美麗なビジュアルの「Stellar Blade」は世界観もアクションも硬派な作りに!体験版インプレッションをお届け
“覚者”の冒険は予測不能な出来事でいっぱい!「ドラゴンズドグマ 2」プレイ映像をお届け
ゲーム「SAND LAND」水を用いたギミックが楽しめるフォレストランドの内容を体験!プロデューサーインタビューも
「サンバDEアミーゴ:パーティーセントラル」プロデューサー・中村俊氏にインタビュー!“バカ楽しい”魅力はゲーム外から引き出すアイデアに
「IDOLY PRIDE」の安定運用を支える多機能管理ツールを「ガチャがリリースされるまで」を例に紹介【CAGC2024】
「SAO フラクチュアード デイドリーム」CBTプレイレポート:バトルはカジュアルに楽しめつつ、やり込み要素も豊富!