コナミアミューズメントは、メダルゲーム「DUEL DREAM」の稼働を、本日4月15日より順次開始する。

「DUEL DREAM」は、ビンゴゲームの面白さであるパーティー感・ライブ感を追求したボール抽選ゲームだ。本機では、上部にあるモニターに表示されるナビゲーター・コレットがゲームをわかりやすく進行してくれる。

数字を埋めてラインを揃えるほどメダルをたくさん獲得できる「BINGO」(ビンゴ)、消えたマスの連鎖でボーナスが獲得できる「PUZZLE」(パズル)、獲得したカードでポーカー役を作る一味違った「POKER」(ポーカー)など、抽選されたボールのナンバーでビンゴゲームを基にした多彩なゲームが楽しめる。

そして「SUPERデュエルビンゴ」では、対戦相手にKONAMIの有名キャラクター達が多数登場。ビンゴでライバルキャラクターとの3回勝負を勝ち抜きJACKPOT CHANCEを目指そう。

ゲーム紹介

BINGO

多くの方が知っているシンプルなビンゴゲームです。プレーヤーが自由な場所に配置できる“ボーナスフリー”が戦略のカギとなります。ビンゴラインをたくさん作って高配当を狙いましょう。

PUZZLE

ビンゴをベースにした連鎖パズルゲームです。HITした数字の玉が消え、落ちた色の玉が3つ以上つながるとさらに消えていく爽快パズルゲームです。「★」をたくさん集めると配当獲得となります。

POKER

抽選されたナンバーでカードを挟むとそのカードを獲得することができます。獲得したカードでポーカー役を成立させるカード型ゲームです。多くの役を成立するほど配当がアップするので、全カード獲得を目指しましょう。

SUPERデュエルビンゴ

ライバルキャラクターとビンゴで勝負をし、相手よりビンゴのライン数が多ければ勝利となります。KONAMIの有名キャラクター達とビンゴで対戦し、3連勝するとJACKPOT CHANCEが到来します。

「DUEL DREAM」公式サイト
https://p.eagate.573.jp/game/dd/DD1/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー