スクウェア・エニックスは、iOS/Android向けアプリ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-」が、2021年秋にサービス開始予定であることを発表した。

また、本日7月13日(火)から、「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-」公式サイトで、クローズドβテストのレポートを公開中。本レポートは、2021年4月に実施された「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-」クローズドβテストの参加者によるアンケートの結果を報告するもの。この結果を受けて、今年秋のサービス開始へ向けて鋭意開発中とのことだ。

開発・運営チームからのメッセージ(クローズドβテストレポートより)

皆さま、この度は事前登録およびCBTへご参加いただき大変ありがとうございました!私達の予想を遥かに上回る数のアンケート回答が集まり、改めて「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」ファンの方々、このゲームに関心を持ってくださる方々の熱い思いを肌で感じる事が出来ました。

正式サービス開始時には、今回のCBTで実装していなかった機能も登場します。サブタイトルにもある「魂の絆」をより強く感じてもらえるように、たくさんの魅力的なキャラクターたちと絆を深め強くなれるシステムを検討しております。もっと色々なキャラクタ―を登場させて欲しい、という意見も多く頂いていましたので、ご期待に応えられる機能になればよいなと思っております。

今回のCBTの当選枠から外れてしまった皆様、iOS端末をご利用の皆様にも、早くプレイしていただけるよう、スタッフ一同全力で開発に取り組んでおります。現在、2021年秋のサービス開始を目指して鋭意進行中ですので、続報を楽しみにお待ちいただければと思います。

引き続き「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-」をよろしくお願いいたします!

公式サイト内「クローズドβテスト レポート」
https://www.dqdai-souls.com/report/

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年9月28日
  • 価格:基本無料

    ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年9月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-サービス終了