せーのは、新ブランド「RAMUNE JUNKIE」の商品の販売を、本日7月16日より開始した。

新ブランド【RAMUNE JUNKIE(ラムネジャンキー)】7月16日(金)14時から販売開始 アンバサダーには女性ストリーマーyunocyを起用

勝ちにこだわるeスポーツプレイヤーたちが常習的に好む“魔剤”であるラムネ菓子とエナジードリンクに由来したブランド名となります。ラムネでブドウ糖をとり、エナジードリンクで脳を覚醒させる――そんなeスポーツプレーヤー独自のカルチャーに面白みを感じて命名いたしました。

アンバサダーには、Razerとパートナーシップ締結した日本初の女性ストリーマーyunocyを起用し、8月上旬にはコラボレーション商品を受注生産いたします。

商品詳細(全て税込み価格・Unisex Sizeとなります)
Aim Cover “ALWAYS GAMERS THUMB”

Price:2,200円(税込)

いつも腱鞘炎“Aim Cover”

Price:2,200円(税込)

Gaming Wear Setup

Price:14,300円(税込)

販売店舗

https://ceno.jp/RAMUNEJUNKIE/

2021年7月16日(金)14時より販売開始

RAMUNE JUNKIE(TM)(ラムネジャンキー)

Instagram:https://www.instagram.com/ramune_junkie/
Twitter:@RamuneJunkie_

yunocy

Twitter:https://twitter.com/mizuyuno_
Instagram:https://www.instagram.com/mizuyunosan_
twitch.tv:https://www.twitch.tv/yunocy

世界的デバイスメーカー「RAZER」と日本人女性として初のパートナーシップ締結。ゲームを愛しゲームを楽しむ“ゲームライフ”という新しいライフスタイルを確立していくアイコン。ファッション・メイク・デバイス・音楽・インテリア…トータルコーディネートとしてゲームライフを楽しみ、ゲーマーファッションの楽しさを伝えていく存在=yunocy

コメントを投稿する

画像一覧

全ての画像を表示(5枚)

Copyright (C) CENO Company., Ltd. All rights reserved.

※画面は開発中のものです。

あわせて読みたい

  • セガ特集ページ
  • セール情報
  • プリコネR特集
  • Figgy

定期配信

REGULAR
  • ゲーム発売日・配信日カレンダー