ユービーアイソフトは、「アサシン クリード ヴァルハラ」とアパレルブランドのVenumがコラボレーションした「アサシン クリード コレクション」を発売した。

目次
  1. Venum Founder & CEO Franck Dupuis氏のコメント
  2. Ubisoft VP Consumer Product Sarah Buzby氏のコメント

今回のコラボレーションは、2つのブランドの共通の理念である、屈強さやコミットメント、自己超越の価値観によって実現したもの。コレクションアイテムは、「アサシン クリード ヴァルハラ」から着想を得たアイテムとなっており、北欧の夜を象徴するブラックや光を象徴するブルーや、伝統的なヴァイキングの印章が特徴だ。

素材には、ヴァイキングやボクシング両方で用いられるレザー、フリース、リップストップなどが使用されており、Tシャツやスウェットシャツ、キャップ、ボクシンググローブ、ジョガーパンツなど、「現代のヴァイキング」に変身できるアイテムがラインナップされている。

Venum Founder & CEO Franck Dupuis氏のコメント

「アサシン クリード ヴァルハラ」とのコラボレーションはブランドのパートナーシップ戦略に完全に一致するもので、大変嬉しく思います。私たちは現在、新たな顧客層を広げるためのパートナーシップを構築しています。一見格闘技のファンとは程遠いように見えるかもしれませんが、ブランドの価値観に共感していただけると考えます。「アサシン クリード」とのコラボレーションは、ブランドの多角的で幅広い人々へ訴求するという戦略を示すものです。

Ubisoft VP Consumer Product Sarah Buzby氏のコメント

ゲームという枠を超え、ヴァルハラの世界観をコレクションとして世界中の「アサシン クリード」ファンにお届けできることに胸が高鳴ります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

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