B-clusterは、クラウドファンディングプラットフォームのうぶごえにて、3月25日より開始された「Re;quartz零度(りくおーつれいど)」プロジェクトについて、支援総額が400万を突破したことを明らかにした。

こちらのプロジェクトは、2020年にPCゲーム版を発売、2021年にアニメイトゲームスによるスマホブラウザ版も発売された情緒が破壊されるBLゲーム「Re;quartz零度」のドラマCD化・ゲーム本編フルボイス+Switch化に挑戦するものとなっている。

これまでの支援総額が400万円を突破したことで、ドラマCD化やゲーム本編ボイスの収録ボリューム倍増が決定している。

なお、支援受付は5月20日までとなっており、最終ゴールは支援総額630万円のゲーム本編フルボイス+Switch版の制作となっているので、気になる人はぜひプロジェクトページから支援しよう。

クラウドファンディングページ
https://ubgoe.com/projects/153

なお、本プロジェクトの詳細が気になる人は、クラウドファンディングページや関連記事をチェックしてほしい。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー