KONAMIからSteam向けに配信されている「CRIMESIGHT」の実況プレイをお届けします。

「CRIMESIGHT」は、AI技術の発達により凶悪犯罪の予測が可能となった2075年のロンドンを舞台にした対戦ミステリーゲームです。2人から4人までプレイ可能となっており、Sherlock陣営とMoriarty陣営に分かれて戦いを繰り広げます。

今回の動画では、そんな本作をGamer編集部が実況プレイ。前半はSherlock視点を対戦相手とのVC(ボイスチャット)無しで、後半はMoriarty視点をVCありでプレイします。

なおSteamでは本作の初となるセールが6月24日までの期間に行われています。期間中は「Standard Edition」が通常価格から33%オフ、「Deluxe Edition」が22%オフで購入可能となっておりますので、この機会に頭脳戦を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Steam
https://store.steampowered.com/app/1491710/CRIMESIGHT/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード 企画