新作ゲームアプリや事前登録情報などiPhone/Androidで遊べる最新おすすめスマホゲームアプリをまとめて紹介。今週は新作アプリ「WONDER MU」「極道大豪商」に注目!

新作スマホゲームアプリ

リリースされたばかりの最新スマホゲームアプリ。多くのプレイヤーで賑わう話題の新作ゲームアプリをダウンロードして今すぐ楽しもう!

WONDER MU―ミューランドを舞台にした冒険生活RPG

「WONDER MU」は、ミューランドを舞台にした冒険生活RPG

7つの大国の秘密を探索しよう。旅ではファミーと呼ばれる神獣やエーテルモンスターとの出会いも。たくさんのファミーを集めて、ともに戦い、絆を深めよう。進化や融合でファミーはランクアップするぞ。

ターン制を採用したバトルでは、編成や陣形が重要。天気によってスキルのダメージも変化するため、状況にあわせて有利にすすめよう。

冒険以外にも、さまざまな衣装でファッションを楽しんだり、自分の部屋を飾ることも可能。仲間と温泉や釣りを楽しんだり、農作物や動物のお世話など生活コンテンツも充実している。

極道大豪商―ゼロから富を築く経営シミュレーションゲーム

「極道大富豪」は、極道の世界でゼロから富を築く経営シミュレーションゲーム。

飲食店やクラブ、不動産会社からテーマパークまで、さまざまなお店や会社を経営してビジネス帝国を大きくしていこう。

ビジネスに成功したら頼もしい仲間や美しい美女を雇おう。豪邸や高級車を買ったり、さまざまな楽しみが用意されている。

他のプレイヤーとは組織を結成することもできる。協力して組織のレベルを上げたり、プレイヤー同士で子供を結婚させれば親戚になることも可能だ。親戚になれば、宴会を開いて親睦を深めることも。

仲間とともに最高のビジネス帝国を築こう。

鋼の錬金術師 MOBILE―禁忌に触れた兄弟の物語を追体験

「鋼の錬金術師 MOBILE」は、全世界シリーズ累計8,000万部を突破した、荒川弘氏が描くダークファンタジーコミックス「鋼の錬金術師」のスマートフォンゲーム。ハイクオリティな3DCGによって描かれる原作ストーリーや戦闘シーンの数々。心揺さぶる名作の世界をこだわりの演出で表現している。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー