バンダイナムコアミューズメントは、「アイドルマスター シンデレラガールズ パーソナルパブミラー 辻野あかり」の受注販売を本日10月6日よりアソビストアにて開始した。

辻野あかりは、「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するアイドルの一人。趣味はラーメンと編み物という山形県出身の15歳だ。

今回のアイテムは、フレームを茶色と白の2種から選択できる。受注期間は、10月31日23時59分までとなっており、商品の発送は12月予定となるので、気になる人は詳細をチェックしてほしい。

アイドルマスター シンデレラガールズ パーソナルパブミラー 辻野あかり

全2種価格:各12,800円(税込)
W401×D29×H282mm
フレーム:木製
本体:ガラス
受注期間:2022年10月31日(月)23:59まで
2022年12月お届け予定

商品の特徴

ずっしりとした木枠に収められた美しく輝くガラス製のミラー。ガラス製ミラーの特性に合わせた処理が可能にしたポートレート写真のような奥行きのある立体的な表現。白い花々を背景に、りんごのような可憐なドレスを身にまとい優しく微笑む彼女の姿を写し取った一枚がここに完成しました。

アソビストア内 グッズ販売ページ
https://shop.asobistore.jp/category/cg_idol_ppmtakr

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード グッズ