TOKYO MXにて放送中のTVアニメ「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」について、1月29日に放送される第4話のあらすじと先行カットが公開された。
内偵調査へ向かう途中に温泉郷・ユミルに立ち寄るラヴィら”北の猟兵”の4人。しかし、温泉は氷水のように冷たくなっており、ラヴィとイセリアは山奥の源泉まで調査へ向かう。ところが源泉には魔獣がおり、イセリアは結晶の檻に閉じ込められてしまう…!?
果たしてラヴィはイセリアを救い出せるのか。ラヴィとイセリアの掛け合いも注目な第4話をお楽しみに!
以下、発表情報をそのまま掲載しています
【第4話】青い結晶の打ち解け
帝国内偵調査の経由地・温泉郷ユミルに立ち寄ったラヴィたちは、村の温泉が冷たくなった怪現象に遭遇する。ラヴィとイセリアは、山奥にある源泉が原因ではないかとの情報を得て調査へ向かうが、そこには七耀石と一体化した魔獣が待ち構え、イセリアは結晶の檻に閉じ込められてしまう。ラヴィは限られた武器を使ってイセリアの救出を試みる。
公式サイト:https://sen-anime.jp/
公式Twitter:@sen_animejp