ニュートンは、「ドラゴンクエスト」とカラオケパセラのコラボレーションにより運営中の「LUIDA’S BAR」(ルイーダの酒場)において、1月28日より13周年記念イベントを開催する。

目次
  1. 【期間限定】13周年記念サービスチケットプレゼント
  2. 【期間限定】ちいさなメダルスタンプのポイントが2倍!
  3. 会場:LUIDA'S BAR

イベント期間は、2月7日までとなっており、期間中に来店すると、さまざまな特典を受けられる13周年記念サービスチケットのほか、サービスドリンクとして「ぷるぷるモチモチ♪スライムベスカッシュ」が1杯プレゼントされるので、この機会に足を運んでみてはいかがだろうか。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

【期間限定】13周年記念サービスチケットプレゼント

2023年1月28日(土)から2月7日(火)の11日間にご来店のお客様には、「13周年記念サービスチケット」を、お1人様につき1枚プレゼントさせていただきます。

クーポンの使用期限は2023年2月8日(水)~2023年4月28日(金)までとなります。

「お好きなドリンク1杯無料券」、「コースター3枚プレゼント」をはじめ「ちいさなメダルポイント2倍券」、「ドラゴンクエスト特別コース 延長1時間無料券」や同ビル施設内の「カラオケ パセラ」からのサービスチケットのプレゼントもあり、ビル内での楽しみが凝縮されたお得なチケットです。

※十分な数をご用意してはおりますが、無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

【期間限定】ちいさなメダルスタンプのポイントが2倍!

2023年1月28日(土)から2月7日(火)の11日間にご来店のお客様には、「ちいさなメダルスタンプ」のポイントが2倍になります。「メダル王の称号(お名前入り)」作成の大チャンスです!

また、イベント開催期間中にご来店のお客様には、13周年記念のサービスドリンクとして「ぷるぷるモチモチ♪スライムベスカッシュ」を、お一人様につき1杯プレゼントいたします。

「ぷるぷるモチモチ♪スライムベスカッシュ」

コラーゲンジュレ・カットわらび餅を加えたオレンジスカッシュ。ストローで吸うと、ジュレのぷるぷる感と、わらび餅のモッチリ感がアクセントになるドリンクです。

※掲載画像はイメージとなり、実際の商品とは異なる場合がございます。

会場:LUIDA'S BAR

ルイーダの酒場では引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策のための取り組みを行っております。

・来店時の検温検査実施
全ての来店者を対象に、検温のご協力をお願いしております。37.5度以上の発熱が認められた場合、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
・アルコール消毒スプレーを店頭及び店内各所に設置し、入店時全てのお客様へ
手指アルコール消毒の実施協力をお願いしております。皆さまに安心・安全にお楽しみいただくために、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
・ご案内座席の削減、ソーシャルディスタンスを考慮した席配置にしております。
・店内のドアを開放し換気を常に実施しております。
・飛沫防止シートの設置
・整列時1.5m~2m間隔確保
・金銭授受はトレーにて

《従業員の取り組み》
・勤務開始前の検温を実施しております。
・手指アルコール消毒を実施しております。
・全従業員のマスク着用を義務付けております。
・清掃時の手袋装着を義務付けております。

この他にも安心してご利用いただけるように様々な取り組みを行っていく予定でございます。皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

ご入場方法

※来店前に必ずご確認くださいませ!

~全日ご予約受付中!!~
当日来店用のスペースも用意しておりますが、ご案内人数に制限がございますので、お電話にてご予約をお薦めしております。定員に達した際にはご利用頂けない場合もございますので、予めご了承ください。

詳しいご入場方法につきましては、下記Webサイトより詳細をご確認ください。

公式サイト
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • コラボカフェ