TOSYOは、同社がサービス提供を行っている「コンテンツ」×「印鑑」といった新たな文化製品をテーマに展開する「痛印堂」において、2023年2月3日より、「テイルズ オブ ルミナリア」の痛印を完全受注生産にて販売する。
TALES OF LUMINARIATM& (C)Bandai Namco Entertainment Inc. イラスト/佐伯俊
「ドラゴンクエスト」の公式ベビー・キッズ向けブランドより“そうびすると、スライムになれちゃう!”をテーマにした夏物新商品が発売決定!
「Obey Me!」カワセルくじ第1弾の2回目となる復刻再販が開始!SNS風デザインのアクリルブロックなどがラインナップ
「スイカゲーム」初のアイテム付きブックが4月24日に発売!ビッグサイズのクッションやゲーム画面風ポーチなど3種
「龍が如く」シリーズより刺青姿の真島吾朗がスタチューフィギュア化!妖気を漂わせる表情にも注目
「鬼滅の刃」スマートウォッチの予約販売は4月24日より開始!西陣織で表現されたベルトや修業/睡眠がテーマの機能などこだわり満載
「ドルフィンウェーブ」1.5周年記念!暮無夕離をモチーフにした堤酒造とのコラボ焼酎「千発千酎」が販売開始