ゲームパビリオンjp準備会は、2023年3月25日に大阪梅田で開催予定の「ゲームパビリオンjp」について、一次出展者情報を公開した。

「ゲームパビリオンjp」は、これまで大阪や東京でゲーム展示会を開催し続けてきた有志が集まり開催されることになったインディーゲーム向け展示会だ。会場はJR大阪駅から徒歩7分の梅田スカイビル10階「アウラホール」となっている。

今回、一次出展者として、アクション、シューティング、パズル、VRなど、さまざまなジャンルのゲーム約50作品が公式サイトにて公開されている。

また、2023年1月末に二次募集が終了しており、今後は二次募集の出展作品も順次公開される予定だ。

なお、イベント当日の夜にはゲーム開発者の交流会も開催予定となっており、こちらの参加者は現在も募集中とのことなので、気になる人はこちらもチェックしてほしい。

ゲームパビリオンjp公式サイト
http://gamepavilion.jp/wp/

ゲームパビリオンjp公式Twitter
https://twitter.com/gamepavilion_jp

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー