YAGERは、PC(Steam/Epic Games Store)向けにサービス中の「The Cycle: Frontier」において、第3シーズン「ブレイクスルー」初のコミュニティ・チャレンジ「ハウラーバスターズ」を本日4月13日より開始した。

「ハウラーバスターズ」は、第3シーズンで新しく追加された飛行型PvEモンスターのハウラーの討伐数を競うイベント。ゲーム内と公式サイト上に期間限定のリーダーボードが設置され、イベント期間中に随時プレイヤーランキングが更新されていく。

本チャレンジにてトップの討伐数をおさめた10名のプロスペクターは、栄誉の印としてゲーム内常設リーダーボード上に名前が永遠に刻まれる権利を獲得できる。また、少なくともハウラーの10体の討伐に成功したプロスペクター全員にゲーム内の装飾アイテムが贈られる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベントの詳細

リーダーボード上で順位を競い合う

ブライトサンドまたはクレセントフォールズで最も多くのハウラーを狩った100人のプレイヤーがグローバル・リーダーボード上に掲載されます。

死を伴うチャレンジ

新たな脅威ハウラーと対峙する際、常に武器を構え続けなければなりません。

特別な報酬を獲得

イベント期間中に10体またはそれ以上の数のハウラーを討伐すると、ハウラーをモチーフにしたバナー「ハウラージャー」を獲得することができます。

討伐の功績を刻む

イベント期間中にトップ10に輝いたハンターは、その名前がプロスペクトステーション上に刻まれることになります。

The Cycle: Frontier

YAGER

PCダウンロード

  • 発売日:2022年6月8日
  • Steam/Epic Games Store

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

The Cycle: Frontierサービス終了