スクウェア・エニックスは、iOS/Android向けアプリ「スクールガールストライカーズ2」において、本日5月1日より「第9回スクスト人気投票」を開始した。

今回は「理想の〇〇は誰?」をテーマに5つの部門に分かれての開催となっており、全部門を通して獲得得票数が最も多かったキャラクターが「九代目エテルノクイーン」となる。

開催期間は5月8日まで。「九代目エテルノクイーン」となったキャラクターは専用コスチュームが制作されるので、奮って参加してみてはいかがだろうか。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「第9回スクスト人気投票」5月1日より開催!

「第9回スクスト人気投票」投票期間

2023年5月1日(月)11:00~5月8日(月)23:59

■結果発表
5月9日(火)00:30~

■授賞式
5月19日(金)メンテナンス後から

今年の人気投票は《理想の〇〇は誰?》というテーマで5つの部門に分かれて開催! 好きなメンバーと好きな関係性を選んで投票しよう! さらに、全部門を通して獲得投票数のもっとも多い子は《九代目エテルノクイーン》に!

人気投票の豪華特典!

1.総合人気ランキングで1位に輝いた女の子に《九代目エテルノクイーン》専用コスチュームを制作!
2.各部門の上位2位に入賞したメンバー(計10名)が3つの《ご褒美ストーリー》に出演!
※3つの《ご褒美ストーリー》に出演する組み合わせは入賞結果を元に後日決定。
3.各部門1位を獲得したメンバーがバトル演出に登場する限定《XXRマルチメモカ》を制作!
4.【ゲーム外】各部門1位のメンバーが各シチュエーションで登場する《ちょこっと漫画》の出演権をゲット!
5.【ゲーム外】人気投票開催記念!抽選で50名様に《スクスト洗濯ネット》が当たるTwitterプレゼントキャンペーン開催中!

それぞれの詳細については随時ゲーム内でお知らせ予定です。人気投票の詳しいルールはゲーム内をご確認ください。ゲーム外の特典については下記の特設サイトをチェック!

■「第9回スクスト人気投票」特設サイト
http://schoolgirlstrikers.jp/9th_eternoqueen/

投票部門「理想の〇〇」紹介!

今年の人気投票は上記の5部門に分かれて開催! 各部門に入賞した上位2名(計10名)は《ご褒美ストーリー》に出演!

「投票券獲得ミッション」で投票券をゲット!

■開催期間
2023年5月1日(月)11:00~5月8日(月)23:59

期間限定の《投票券獲得ミッション》をクリアして「投票券」をゲットしよう! ミッションクリア時に「投票券」を入手することができます。

※「投票券」の有効期限は5月8日23:59までとなります。期限を過ぎた「投票券」は破棄されますのでご注意ください。

投票数に応じてアイテムやコスチュームを入手しよう!

集めた「投票券」をメンバーに投票し、《投票スコア》が一定に達するごとに報酬として「相撲着引換券」や「URアビリティメモカ」、「【5月】復刻コスBOX券」などが手に入る!

※「投票券」は期間限定の《投票券獲得ミッション》で入手することができます。

【目玉報酬】新コスチューム《相撲着》

スクールガールストライカーズ2

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年4月10日
  • 価格:基本無料

    スクールガールストライカーズ2

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2014年5月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー