サクセスは、Yahoo! JAPANが運営するHTML5ゲーム専用のプラットホーム「かんたんゲーム」に「嘘吐きパズル」を追加した。

目次
  1. 「嘘吐きパズル」とは
  2. 「かんたんゲーム」とは…

「嘘吐きパズル」は、ルールに従い盤面のマスを塗り、ヒントが示すマスを全て塗れるとステージクリアとなるパズルゲーム。太線で各部屋に分けられた部屋にあるヒントの数字を見て白マスを塗り進め、各部屋に必ずひとつある間違った数字を見破ろう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「嘘吐きパズル」とは

ルールに従い盤面のマスを塗り、ヒントが示すマスを全て塗れるとステージクリアとなるパズルゲームです。太線で各部屋に分けられた部屋にあるヒントの数字を見て白マスを塗り進めましょう。各部屋には間違った数字が必ず1つあるのでよく見て嘘の数字を見破りましょう。問題は全部で1000問用意しました。是非、全ステージクリアを目指してください。

「かんたんゲーム」とは…

Yahoo! JAPANが運営するPC、スマートフォン、タブレットに対応した”完全無料・ログイン不要・インストール不要”を特徴としたHTML5ゲーム専用のプラットホームです。


アクセス:Yahoo!JAPAN⇒ゲーム⇒遊ぶ⇒かんたんゲーム

■詳細はこちら
https://y.honkakuha.success-games.net/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー