Steamにて、2023年4月24日より配信開始となった没入型サンドボックスの探偵ステルスゲーム「Shadows of Doubt」の紹介動画をお届けします。

「Shadows of Doubt」は、SF犯罪都市を舞台にした没入型サンドボックスの探偵ステルスゲームです。本作でプレイヤーは私立探偵として、街で発生した事件を調査し、解決することを目指すことになります。

本作では街の形状やそこに住まう人物たちが自動生成された空間の中で、自由な調査を行えることが大きな特徴の1つ。調査のためなら不法侵入やハッキングといったことも行えます。

今回公開した動画では、そんな本作で探偵として活動するための心得を、「探偵の基本は現場調査」「きれいな探偵になろうとしない」「完璧に解決しなくても良い」の3つのポイントでまとめつつ、本作の概要や魅力をお伝えしています。ドット絵で描かれた美しい3D空間にも注目です。

Steam
https://store.steampowered.com/app/986130/Shadows_of_Doubt/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー