Smilegateは、iOS/Android用アプリ「Epic Seven」において、新たな月影英雄「海の亡霊 ポリティス」を実装すると発表した。

「海の亡霊 ポリティス」は、暴風雨の日に消えた豪華旅客船「パラディア号」の幽霊として「Epic Seven」の世界観に登場する。

毎日亡霊たちの舞踏会が開かれる「パラディア号」では、「海の亡霊 ポリティス」が新たな乗客を待っている。

「Epic Seven」新たな月影英雄「海の亡霊 ポリティス」が実装決定!味方を強化し敵を牽制することに特化したスキル構成が特徴の画像

「海の亡霊 ポリティス」は闇属性の★5アーチャーだ。味方を強化し、敵を牽制することに特化したスキルを持っており、その中でも最も重要なスキルがスキル3である「狂気の舞踏会」となっている。

味方全体に「狂気」を2ターンの間付与できる上、敵全体の強化効果を2つ解除し、スピードDOWNを付与可能。さらに、アクションゲージもDOWNさせるため、敵を著しく弱体化させることができる。

特に「野心家 タイウィン」「ゼニュア」など、狂気状態で追加スキルが発動する英雄や、ステータスが上昇する英雄と強力なシナジー効果を生み出せるスキル効果となっている。

また、スキル2「亡霊の舞」はパッシブスキルであり、敵の「集中」や「闘志」などのエネルギー獲得量を50%DOWNさせるため、敵のバトルのテンポを遅らせ、味方に有利なバトルの状況を作り出すことが可能となっている。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー