アンビションは、iOS/Android向けアプリ「にゃんかつ」を2024年夏頃に配信する。

本作は、ねことのほのぼの生活を体験できる育成・箱庭ゲーム。ねこと触れ合い親密度を高めてランクを上げていき、おしゃれなインテリアでプレイヤー好みに模様替えを楽しめる。

ねこと暮らす箱庭ゲーム「にゃんかつ」が2024年夏頃にiOS/Androidでリリース決定!の画像

以下、発表情報をもとに掲載しています

アンビション新作箱庭ゲームアプリ「にゃんかつ」リリース決定!

着せ替え・育成ゲームでお馴染みのアンビションから、ねこと暮らす育成・箱庭ゲームアプリ「にゃんかつ」のリリースが決定しました。

リリース時期

2024年夏頃(予定)

「にゃんかつ」とは

「ねことあなたのほのぼの生活」

ただただ“かわいいねこ”と癒しの空間を作りませんか?

「にゃんかつ」は、かわいいねことふれ合い、プレイヤー好みの空間で癒される、ねこと暮らす箱庭ゲームです。

プレイヤーはねこたちとの親密度を高めながら、ランクを上げ、おしゃれなインテリアで模様替えを楽しむことができます。

たくさんふれあって、新しい表情を見つけよう―

それができるのは隣にいるあなただけ!

仕様

タイトル:にゃんかつ
ジャンル:ねこと暮らす箱庭ゲーム
価格:基本無料(※一部アプリ内課金あり)
対応端末:iOS / Android

にゃんかつ公式サイト
https://nyan-katsu.jp/pc/index.php

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード 新作