Smilegateは、iOS/Android向けアプリ「Epic Seven」において、英雄「龍の伴侶 シェナ」(CV:原由実)を追加した。

以下、発表情報をもとに掲載しています

「Epic Seven」に★5光属性のナイト英雄「龍の伴侶 シェナ」(CV:原由実)が登場!の画像

「龍の伴侶 シェナ」は、「エピックセブン」のストーリーの海の神、「龍王」に捧げられる生贄に自ら志願した少女として登場します。幼い頃、津波によって家族を全て亡くし、実の姉のように頼っていた人が生贄に捧げられた後、厄災と苦難で人を蹂躙する神に復讐を決心します。

ですが龍王と生贄、海で起こる厄災についての真相を知った後には、龍王から力を授けて「如意宝珠」を探すための旅に立ちます。シェナのストーリーに登場する龍王は、1月に実装した英雄「龍王 シャルン」となります。この二人の物語は、ストーリーコンテンツである「月影劇場」の中、5月23日に追加された「大洋の征服者」で確認できます。

★5光属性のナイト英雄である「龍の伴侶 シェナ」は、編成の後衛に配置された味方を保護し、敵の防御力を貫通する強力な攻撃で戦況を逆転させる英雄です。

まず、スキル2【花嫁の決意】は、後衛の味方が敵の攻撃を受けた後、生命力が50%以下の場合、当該味方と自身の弱体効果をすべて解除し、シールドとシェナの固有効果である「断罪の誓い」を付与します。

「断罪の誓い」状態のシェナは、弱体効果への免疫を持つことになり、攻撃した後、敵に高い追加ダメージを与えられます。更に、敵の防御力を貫通してダメージを与えるスキル3【逆境を乗り越えて】の攻撃が全体攻撃に変化し、大きなダメージを与えることができます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー