HHG 女神の終焉

真・ピカレスク風純愛ADV

HHG 女神の終焉」は、悪漢主人公・明智久司朗と相棒の悪魔・メフィストが世界に反逆するべく暗躍する姿を時にコミカルに、そして時にシリアスに描いた真・ピカレスク風純愛アドベンチャーとなっている。

美少女ゲームブランド「ういんどみる」からPC(Windows)用ソフトとしてリリースされた同名タイトルの移植作となり、オリジナル版の開発に使用されていた超高解像度の画像データを用いたフルHD化が実現。

企画・シナリオは「トリニティセブン」などの作品を手掛けるサイトウケンジ氏が担当。特殊能力「ギフト」有する守護者(ジーニアス)たちが存在する世界で、全ての記憶を失っている久司朗が「高速思考 -ハイパーハイスピード-」を携え、やがて世界に背くため反逆の狼煙を上げる。

2026-06-29 02:49:10