元気モバイルは、Android Marketにて新作美少女アドベンチャーゲーム「うちのせんにんはブラをしない」を本日2011年11月29日より配信を開始した。

「うちのせんにんはブラをしない」は、従来の仙人(せんにん)のイメージを覆す美少女仙人の“桃山ゆわた(ももやまゆわた)”をはじめ、個性的な美少女キャラクターたちが登場し、笑いあり、オカルトありの活躍を繰り広げる新作アドベンチャーゲーム。

女子高生の桜田真帆(さくらだまほ)は、同居人の美少女仙人、桃山ゆわた(ももやまゆわた)に振り回されっぱなしの毎日。マヨネーズをきらせると文句を言われ、何気ない仕草で家のガラスを割られたり、「貧相な体」呼ばわりされたり。

そんなある日、真帆はゆわたから「現世の水神様を捜せ」という指示を受けるが、その道中、数々の不思議な事象が真帆に起こって・・・。萌え萌えの美少女達が繰り広げる笑いあり、お色気あり、オカルトありのラノベンチャー(ライトノベル+アドベンチャー)新登場!

「うちのせんにんはブラをしない」

配信:AndroidMarket ゲーム/カジュアル
価格:従量315円(税込)※無料体験版アリ

うちのせんにんはブラをしない

元気モバイル

Mobileアプリ

  • 発売日:2011年11月14日

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    うちのせんにんはブラをしない公式サイト