カプコンは、「ロックマン ポーカー」を、本日3月1日より「カプコンパーティ」にて配信開始した。

目次
  1. 定番トランプゲーム「ポーカー」がFlashゲームで登場!
  2. ロックマン ポーカー

定番トランプゲーム「ポーカー」がFlashゲームで登場!

ローラちゃんたちとトランプでポーカー対決!ポーカーが初めてのプレイヤーでも、生粋のギャンブラーでも楽しめるFlashゲーム!

遊び方

数字の描かれたカード52枚とジョーカー1枚の計53枚のカードを使用。プレイヤーと相手の元にカードが5枚ずつ配られ、その後BET額(掛け金)を決定。

カード交換後、お互いの役を比べ、より強い役が揃っている方が勝ちとなる。プレイヤーが勝利した場合は、獲得したクレジットを2倍に出来る「ダブルアップ」に挑戦できる。10回のゲームが終わる前に自分のクレジットが無くなると「ゲームオーバー」。

キミは最後に待ち受けるフォルテまで辿り着くことができるか?

ゲームに勝てば勝つほどに対戦相手が変化し、レートもどんどんヒートアップ!

キャラごとの個性豊かなアニメーションが、ポーカーの駆け引きをさらに盛り上げる!!

ロックマン ポーカー

配信日

配信中 (3/1(木)配信開始)

価格

月額315円(税込)
サイト内のゲームを毎月2本ダウンロードできます
※「ロックマン ポーカー」を含むFlashゲームは全て無制限でプレイできます。

配信サイト

カプコンパーティ

ジャンル

Flashゲーム

アクセス方法

docomo : 「ゲーム」→「ミニゲーム」→
au : 「ゲーム」→「総合」→
SoftBank : 「ケータイゲーム」→「ゲームパック」→

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー