グレフは、PS3/Xbox 360用ソフト「アンダーディフィートHD」において、追加ダウンロードコンテンツとして「追加プレイヤー“VKL7.04(V)W”」の配信を決定した。

目次
  1. DLC配信日
  2. DLC価格
  3. 概要

DLC配信日

Xbox 360・・・2012年03月28日
PS3・・・2012年04月上旬(予定)

DLC価格

Xbox 360・・・400MSP
PS3・・・600円

概要

幻の重火力試作機が、今蘇る!追加プレイヤー機体「VKL7.04(V)W」でプレイすることができます。

追加プレイヤー選択方法

このコンテンツを購入すると、メインメニュー画面に項目「CHARACTOR SELECT」が表示されます。

この項目を選択すると、通常のプレイヤー機体「VKL5.03(P)」と、追加プレイヤー機体「VKL7.04(V)W」を設定することができます。

「VKL7.04(V)W」を設定後、ゲームモードをスタートすると、プレイヤー機体が「VKL7.04(V)W」になります。

"VKL7.04(V)W"とは?

通常機体の「オプション」を標準装備に組み込んだ、重火力試作機という位置づけのプレイヤー機体です。オプション攻撃を意識することなく常に撃ち続けることができるため、ショットにかなりの火力があり、特にボス戦でその真価を発揮できます。

機体の性質上、オプションアイテムを取得することで、メインショットが変化します。

1:バルカン

2本の対地、対空バルカンが敵をロックオン!非常に使いやすく、バランスの良いショット形態です。

2:キャノン

通常機体より早い間隔でキャノンを連射!そのため期待される火力は非常に高く、硬い敵を速攻撃破可能!ただし、弾数が少ないため、数多くの敵が出現する箇所では工夫が必要になります。

3:ロケット

"あの"ロケット弾が短い間隔で発射可能になりました!敵に当てることさえできれば、最も攻撃力のある装備です。


※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー