バンダイナムコゲームスは、2012年発売予定のPS3用ソフト「時と永遠~トキトワ~」において、ヒロイン「トキ」の友人として登場するキャラクターの情報を公開した。

目次
  1. トキの友人たちを紹介!
  2. 主人公の身にいったいなにが起こったのか?そして、トキは…。

トキの友人たちを紹介!

エンダ CV:悠木碧

トキの学校での後輩にあたる少女。天真爛漫な性格をしており、とっても素直。惚れっぽい性格で、惚れた時の行動力はあなどりがたい…らしい。

トキがいつも連れているドレイクに興味深々のエンダ。
街の中でなにか考え事をしているエンダ。ここはいったいどこの街だろう?
イベントシーンでは、エンダをはじめとしてさまざまなキャラクターが登場するようだ。

レージョ CV:ゆかな

昔からのトキの親友。大金持ちのお嬢様。主人公に対しては厳しくあたる。16歳。

なにやら不気味な森の中で、「王女を刺す」などと物騒な話をするレージョ。王女とは、まさかトキのことだろうか?
冷めた表情でトキを見つめるレージョ。レージョはトキの大親友だったはずだが、
結婚式を迎えたトキに対してこの表情は一体…?レージョに何が起こってしまったのだろうか?

ウェディ CV:能登麻美子

トキの友人で、ウェディングプランナー。心配性な性格だが、トキには幸せになってもらいたいと願っており、トキと主人公の結婚式を自ら取り仕切る。

結婚式でなにやらけわしい表情をしているウェディ。彼女なりに一生懸命結婚式を仕切ろうとしているようだ。
エンダと何事か語るウェディ。遺跡がよこたわる草原に、一体何の用事があったのだろう?

ヒロイン・トキの自宅で繰り広げられるティーパーティー。女友達が集まって、何を話しているのだろうか?ゲーム内でも時折、このお茶会が開かれるようだ。物語とはどんな関わりが…?

今回新たに公開されたゲームバトル画面。HP・SPや右上の技名の表示など、今後詳細が明らかになるであろう情報がちらほらと見受けられる。

主人公の身にいったいなにが起こったのか?そして、トキは…。

床に倒れ伏し、流血する主人公。その顔に生気はない…。
代々魔法の力を受け継ぐ王家のプリンセス・トキは、主人公が倒れたのを見て、魔法を唱える。
トキは、失われた命を取り戻すほどの魔法を使いこなせるというのだろうか…?
時空を超えた別の空間へと吸い込まれていくトキ。彼女の運命は?そして、主人公は一体どうなってしまうのだろうか…?

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー