PSP「ソールトリガー」発売日が8月30日に決定!予約特典は、豪華声優陣によるドラマCD&サントラ付き冊子などに

PSP「ソールトリガー」発売日が8月30日に決定!予約特典は、豪華声優陣によるドラマCD&サントラ付き冊子などに

2012年5月8日 13:00

イメージエポックは、PSP用ソフト「ソールトリガー」の発売日が8月30日に決定したことを発表、併せて5つの予約特典の内容を公開した。

魂の力「ソール」を放出することで奇跡を起こす力を持つ、選ばれた戦士たち「ソールトリガー」の戦いを描いた本作。彼らは、「ソール」を産出するが故に虐げられ、搾取される「光の民」を救うために、支配者として君臨する神機教会に対して立ち上がることになる。

そんな本作の発売日が、8月30日に決定。また、今回は予約特典内容も公開されているので、確実に入手したい人は、予約をお忘れなく。

「ソールトリガー」予約特典
特典1:豪華声優陣ドラマCD

花澤香菜、悠木碧、小清水亜美、鳥海浩輔、杉田智和、三宅健太による、この特典だけのオリジナルドラマストーリーを収録!

特典2:描き下ろしイラスト入りストーリーブック

ドラマCDを聴きながら楽しめるブックレット。ゲーム本編では語られない秘密のストーリーを、声優ボイスとイラストで体験!

特典3:特製ハードジャケット

CDを収納する特製ワイドサイズ仕様のオリジナルジャケット。

特典4:シークレットパスワード

ゲーム本編の攻略に役立つアイテムなどが入手可能なパスワードをブックレットに掲載。

特典5:リミテッドサウンドトラック

珠玉の楽曲の数々をCDに収録

ソールトリガー

イメージエポックPSPパッケージ

  • 発売日:2012年10月4日
  • 価格:6,279円(税込)
  • 15歳以上対象
ソールトリガー
(C)Imageepoch

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

担当
「アイドルマスター ワンフォーオール」DLC声優インタビュー

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る